第69回福岡国際マラソン選手権大会

昨日は仕事、今日は天気が今一なので山行きはなしです。

最近会社でめんどくさい事が発生してその対応で変に不眠気味です。
周りは12月で浮きだっていますが、個人的には気分はモヤモヤです。

今日は3号線のコース折り返しの33㎞付近に応援に行きました。
天気はくもり、気温12.6度、湿度63%、風速1.4m/sのマラソン日和でした。

KJY_9196.jpg

KJY_9205.jpg

KJY_9207.jpg

KJY_9208.jpg

KJY_9222.jpg

竹田メガソーラー発電所 3月13日

13日、クライアントが建設した竹田メガソーラー発電所の竣工式に出席しました。

久住連山を望む場所でした。
朝駆けで往くには苦にならない距離でも、一応仕事になればやはり遠いです。
天気は雲一つ無い快晴で、風の無いところではぽかぽか陽気でした。
KJY_5518.jpg

12日、女房は長男の嫁の2人目の出産手伝いで千葉に行く予定をしていました。
出発予定日、朝息子から病院に行くと連絡があり12日AM10時過ぎ、無事次女が誕生しました。
予定日より1日早い出産でした。お腹の中で周りの状況を読んでいたようでした。

今週1週間毎日弁当暮らしです。
20150315_072514.jpg
ちょっと、おブスちゃんで~す!

明けましておめでとうございます

KJY_3840_01.jpg

名島城祉から 9月9日

スーパームーンを撮影しようと名島城址へ。
しかし、月の出時間東の空は曇。西の空は秋の雲が少し焼けていたので、
着陸態勢の飛行機を雲をバックに撮影。
公園は19時で施錠されるので早々に退散。
KJY_2920.jpg

KJY_2932.jpg

KJY_2941.jpg

中秋の名月 9月8日

400㎜で撮ったお月様。
KJY_2916.jpg

最新トラックバック

プロフィール

kujyu ramble

Author:kujyu ramble
宝満山、背振山系を眺望、
歴史と野鳥の楽園、多々良川干潟。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR