天狗ヶ城朝駆け 11月25日

11月25日天狗ヶ城に朝駆けしました。
前日、午後から晴れ予報なので夕駆け考えて昼過ぎに牧ノ戸着。
しかし天候はいっこうに回復せず時雨模様で霰が降るような生憎の天候でした。

早めの温泉を味わい晴れ祈願を一人でして早々と車中泊です。
夜は月夜でしたが気温はぐんぐん下がりAM3時で-3℃、車中でも0℃でした。
前日の雨のために車のスライドドアが凍結して一時開かない状況です。

今回は常連4名揃って朝駆けしました。
山下〇長は欠席です。

DSC_7786.jpg

DSC_7788.jpg

DSC_7794.jpg

天狗山頂で撮影中ぽっちゃり顔の木下さんと春以来の再会をしました。
以前にも増して活発な山行きのようです。
情報をよろしくお願いします。

DSC_7803.jpg

DSC_7819.jpg

DSC_7824.jpg

DSC_7836.jpg

DSC_7838.jpg

DSC_7843.jpg

DSC_7854.jpg

下山の途中、沓掛展望台の下で悠悠さんともお会いしました。
雪の九重を待ちかねて皆さんウズウズしているようです。
長期予報は暖冬から寒い冬に変わりましたから期待出来そうです。

最新トラックバック

プロフィール

kujyu ramble

Author:kujyu ramble
宝満山、背振山系を眺望、
歴史と野鳥の楽園、多々良川干潟。

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR