中岳朝駆け 2月7日

7日、中岳に朝駆けしました。

週半ばに雪が降り仕事以外は山に行かねば!
今回は仲間の付けたトレースで楽をしました。
○長、仙人さんありがとう。

KJY_5114.jpg

KJY_5134.jpg

KJY_5153.jpg

KJY_5163.jpg

KJY_5185.jpg

KJY_5189.jpg

KJY_5209.jpg

KJY_5220.jpg

KJY_5222.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大暇先輩、こんばんは。
先日はやっとニアミスなく山頂でお会いできましたね。
楽しいおしゃべり、また色々と教えていただいてありがとうございました♪

私がもたもたしている間に、ちゃっかり大暇先輩だけブロッケンをGet☆されて、さすがですね~(*'▽'*)

また山でお会いできる日を楽しみにしてます。

P.S. 焼おにぎりありがとうございました(●^o^●)
温かいおにぎりが食べれるなんてシ・ア・ワ・セ♡

No title

かなさん こんばんは
先日はお疲れさんでした。

ブロッケンは薄くてハッキリとは出ませんでした。
また次回をお楽しみにですね!

今週末もまだ雪がありそうですよ。
私は今週末は九重以外で霧氷を目指します。

最新トラックバック

プロフィール

kujyu ramble

Author:kujyu ramble
宝満山、背振山系を眺望、
歴史と野鳥の楽園、多々良川干潟。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR